転校生K

This is my best and strongest blog! if you don`t read this ,you are wasting you life

なるべくだったら読まない方が絶対いい記事 #4  猿夢 #1

皆さん、「猿夢」っていうものを知っていますか?

ここでは細かく教えることができないため、こちらを見てください。


www.youtube.com

(ちなみに最近この「ナナフシギ」さんにハマっています。)

この話を聞くならとりあえず、これを見てください。

 

この動画の中で紹介された「バリバリ」に似た夢を見ました。

気を付けてください。

 

 

 

は教室の教卓の隣にいました。

友人のAがいません。(学校生活とは別の呼び方です。)

「どうしたんだろう、Aがいないなんて珍しいな。」

そうすると、今はない 学校生活 小学校の部#14、#16でいった女子(C)が、

僕のすぐ隣を通ってどこかに行きます。すると、次から次へとみんな出ていきます。

残り5人くらいの時、「隣に誰かいるな。」見ると、Aがいます。

「どこにいたんだよ!?」「いや、トイレ」「みんなは?」「知らないよ。」

この時点で全員いません。「探すか?」「そうしよう、まず最初にコンピュータ室に行こう。」「(なんでコンピュータ室なんだろう、Aの方が俺より此処のことは知っているしな。)」

中には友人のBがいます。BCの次に教室を出て行ったんです。

「K!(僕のこと)どこにいたんだよ!」「教卓の隣だけど、」

「…、嘘だろ、」「どうしたんだ、何かあるなら話してくれ。」

「俺はお前のことが全く見えなかったんだ。みんなKはどこに行ったんだって、

必死に考えていたんだ。」

そして3人でみんなを探すことにしました。

コンピュータ室を出ると、左にDがいます。後ろにはE,Fがいます。

三人とも急に追いかけてきました。目は白目が黒で黒目が赤です。

E,Fからは逃げれたけれどもDはずっと追いかけてきます。

逃げてる途中は省略します。

何とかAのうちに避難しました。窓を見るとDがいます。

そして、誰かがやってきました。確認するとCです。ただ、全身赤色です。

二人は「入れようよ!」僕は「ダメだ!」

結局、中に入れてしまいました。入れなければ二人は…、

 

 

今日はここまでにします。また見てね~(^^)/