転校生K

This is my best and strongest blog! if you don`t read this ,you are wasting you life

久しぶりの本編 #3

このカテゴリー事態久しぶりですね。

大体半年くらい前ですね。

 

今回は種類別に話していきます。

1.友人関係

今は最高です。書く文章でばれてたかもしれないけど男です。

今は男子で固まっています。

この学年事態男女の区別が激しくて、

男子は男子、女子は女子で固まってます。

男子の中ではよく、

「女子うるさい。」

という会話になります。

僕はそういう会話には入りません。

だって、部活動3年生が引退して男子が僕だけなんです。気まずくなるから。

2.部活動について

上記の通り、部活動男子僕だけ、

何で吹奏楽部男子からの人気がないんだろう。なぁぜなぁぜ。これもう古いのか。

流行りが苦手ですので、

「今もうそれはやってませんよ。」

何かありましたら教えてください。

話を戻します。

今はドラムやってるんですけどムズくてムカつく、ワケわからん!

3.定期テスト

2学期中間テスト…4位(2DOWN)

ヤバイヤバイ。

今回の期末テストどうでしょう?

せめて順位あげたい。

神様…助けて。

 

以上、また見てねー(^○^)