転校生K

This is my best and strongest blog! if you don`t read this ,you are wasting you life

まずいことになりました。#18 & 書きたかったけどかけなかったこと。 #19

#18

 このブログのことがクラスメイトにバレました。

 馬鹿にもされました。でも別にいいです。

 このブログをやめることはないと思います。

 続けられる限り続けます。

 今後もよろしくお願いします。

 

#19

 僕、マットが今まで 前転しかできませんでした。

 それで、散々馬鹿にされてきました。

 だから、頑張って、後転と開脚後転ができるようになりました。

 そして、見返してやる。って、思っていたんですけど、

 本番、成功はしたけれど、見返すことはできませんでした。

 悔しいです。あと見返すことができるチャンスは1回だけです。

 そう、学力テストです。初期のころ

 

tenkouseik.hatenablog.com

tenkouseik.hatenablog.com

tenkouseik.hatenablog.com

tenkouseik.hatenablog.com

tenkouseik.hatenablog.com

 このどれかに書いたと思うのですが、

 僕、頭がとてもいいです。

 これが最後のチャンスだと思うと、勉強も頑張れます。

 絶対に見返してやります。

 

 

初めてじゃないですか?

2つ一緒に書くこと自体。

じゃぁ、

 

また見てね~(^^)/