転校生K

This is my best and strongest blog! if you don`t read this ,you are wasting you life

Yes!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!・・・、#4

転校生Kです! 自分でも驚いてます! #4まで行けたこと!

      ありがとうございます。

だからタイトルがこんな感じなのです!

実は、SiMさんのボーカルのMAHさんのブログ(特に曲紹介!)

が好きで、今回真似します! 本題行きます!

 

 

 

 

 

 

いいかな?

 

 

 

 

 

 

 

もう、書くか・・・、

 

 

 

 

 

 

 

いくで!

 

 

 

 

3日目でまさか日直⁉ 驚いたわ~、(本当に驚いて脇汗すごかった!)

それ以外は順調?です!

はい、2時限目と3時限目の間の休み時間は仲良し4人で遊びました!

(なんていえばわからないのでスルーさせていただきます!)

給食! 初めて完食! イェイ!

昼休み、ドッチボール! 今回のチーム決めは、洋服のメーカーはアディダスさんかナイキさんでした!(どちらをえらんだかは、ひ! み! つ! )

友人Hにガチのたまを当てられて・・・、ずっと外野! 悔しいです!

他は、いいや!

じゃあ、また見てね~(^^)/