転校生K

This is my best and strongest blog! if you don`t read this ,you are wasting you life

重要なお知らせと4日目 #5

転校生Kです! 

重要なお知らせ!

 空手の道場を変えるのでそちらの日記も書きます! 重要なお知らせでした!

本題行きま~す!

今日は僕が転校してから初めて他の子が呼び出されていました。

その為、朝の会が少々遅れてしまいました。

先生から呼び出しの内容は放課後の事でした。

(僕は呼ばれていません)

何人かの友人が5時半になっても遊んでいたらしくそのことを注意されていたそうです。

2時限目と3時限目の間の休み時間は走りました!

理由はグループでグラウンドを走るのですが今日が僕のグループと親友Ⅰのグループだったので、走りました。

僕は6周半でした。 親友Ⅰは8周(悔しー!)

(僕の目標は7周!)

給食、人気の牛乳おかわりジャンケンをやってみました!親友Rと僕が1抜け!

でも・・・、嫌いな食べ物が入ってなさそうなのに、入ってしまっていた料理があって、それが食えそうになかったのですが、牛乳をおかわりしてしまったので、頑張って食べました!(すごない!?)

5時間目は名札づくり!パソコンのMicrosoft チームズの中のワードで作ったのですが

未だパソコンがない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

だから親友Ⅰのパソコンを2人で使うことになったのですが空き時間ができてしまいます。なので、空き時間は、友達の手伝いをしました!

わかるとこは多かったのですが、使いづらくて・・・、

かなり時間がかかったのですが、やっとのことで今日できました!

出来た時は2人で大喜び!

(昼休みはなかった(木曜日のみ))

今日はこれくらいですかね・・・、

いい感じの終わり方だと思うので、 また見てね~(^^)/