転校生K

This is my best and strongest blog! if you don`t read this ,you are wasting you life

しばらく公開できずすみません! #6

転校生Kです

やっとかける! イェイ!

今回は今までで一番長いかも!!!!!!!

 

まずは金曜日!

やっとふれあいイベントの名札完成! ふれあいイベント(正式名称は言えないよ!)

結構いい感じ!(しゃしんのはりかたは?)

本当にマジですごい! (自画自賛多くてマジで(笑))

ニヒヒヒ! にょほほほ! (笑い方のくせ!)

そのくらいしか覚えてない!

 

土曜日! ついにふれあいイベントだ! WOO!

まずはペットボトルボーリング! 自分でも驚いたけれど、ストライク!

だから、ストライク賞で緑のウーパールーパーのぬいぐるみGET!

魚釣りゲームは刀!(かえってきてからきずいたんだけど、鬼滅の刃の胡蝶しのぶ(漢字あっている?)後にやったらふうせんと虫!

スリッパ飛ばしは一回目は2等賞!

「ワンピース フィルム レッド」の特典本!

2回目は1等賞!ワンピースタンブラー!(ワンピース好き!)

ストラックアウトでは1回目は10?点2回目は30点オーバー!ワオ!

水中コイン落としはどうだろうか?

このくらいか・・・、

 

1日いかなくなるだけでこんなに戸惑うんですね!

 

11月21日は11月22日に同時アップ! また見てね~(^^)/