転校生K

This is my best and strongest blog! if you don`t read this ,you are wasting you life

あぁ~! #7

早速ですが本題行きま~す!

(昨日のことも忘れてきたな、どうしようもないのかな、続けたいのになぁ、)

こんなこともあろうかと、思ったので、早く書く!

月曜日は忘れました!

今日行きます!

やっぱり給食かな! せっかく沢山おかわりしたんだけど

まさか俺が(僕だった!でも許して!)大っ嫌いな女子3人のうちの1人が麦芽ゼリー2個(3個おかわりしていたから合計5個になった!好きだからいいんだけどね!)

そして牛乳1本渡してきた! かなり腹が出た。

そのあとなぜかわからないけれど柱の周りをまわっていたんだよね!

そしたら後ろひっぱたかれた!だから「やめて!」ってさいったんだよね。

(さっきの女子3人のうちの2人、食べさせ野郎以外の2人!)

その2人は「違うし!うちじゃないし!」 はいはい、そういうだろうよ!

あの事ほどじゃないから大丈夫なんだけど、あの事があったから僕も学習したからこういうときの対処法を知っていて、大丈夫だったよ!

 

11月23日僕のHappy Birth Day! また見てね~(^^)/