転校生K

This is my best and strongest blog! if you don`t read this ,you are wasting you life

ホラー作る #1

Aさんはこの話の主人公です。 1人の赤ちゃんと爺さんの3人暮らしだそうです。

そこで起きた話です。

 

とある1つの民家があったそうです。

そこのふすまには日本人形が2体いたそうです。

そこで寝る爺さんは「A うるさい」そういうようです。

でも、そのふすまにはAさんは絶対に行かないそうです。

その現象はとうとうAさんにまで起きたそうです。

たえられなくなったAさんは赤ちゃんを人形と間違えてしまった!

そして5年後、またその現象が起きたので、盛り塩をしたら3色になったそうです。

 

 

今回ホラーを作ってみたんですけどどうですか? 悪かったらなんかコメントして!