転校生K

This is my best and strongest blog! if you don`t read this ,you are wasting you life

マイクラモブバトル#2 "エンダードラゴンvsウィザーvsアイアンゴーレムvsエンダーマンvsスノーゴーレム" [最悪な死闘、エンド崩壊]

会場はエンド

出場モブはこちら↓

エンダードラゴン 1体

ウィザー     3体

アイアンゴーレム 10体

エンダーマン   エンドにいる奴ら全員

スノーゴーレム  20体

 

かなり激しい攻防が続いております。

 

終結果↓

死亡モブ

 アイアンゴーレム

 エンダーマン

 スノーゴーレム

  この三種はかなりの数が死亡、

  スノーゴーレムは全滅した。

 

生き残りモンスター

 エンダードラゴン

 ウィザー

  この2体は一体も死んでいません。

(ウィザー1体倒されてはいないが行方不明)            

  ウィザーのうち1体のみ覚醒状態

 

エンダードラゴンとウィザーは戦い会わず、共闘して大量のアイアンゴーレム、スノーゴーレム、エンダーマンを倒していました。しかし、覚醒状態のウィザーのみエンダードラゴンに攻撃をしていました。でも攻撃は全く効いておらず歯が立ちません。

 

エンダードラゴン、ウィザー

>アイアンゴーレム>エンダーマン

>スノーゴーレム

 

意外と

エンダードラゴン、ウィザーvs

アイアンゴーレムvsエンダーマン

Vsスノーゴーレムでしたね。

 

そして試合続行が不可な状態になってしまったため、エンダードラゴンと覚醒ウィザーは自分が倒しました。

 

今回はウォーデン欠場だったため、

次回はもしかしたら

ウィザーvsウォーデン

かもれないです。

 

それでは、また見てねー(^-^)/