転校生K

This is my best and strongest blog! if you don`t read this ,you are wasting you life

マイクラトーク! #1

イクラトーク

じゃぁ、今回はモブ!

まずは クリーパー です!

緑色のが、クリーパーです!

タイトルのAの穴がクリーパーの顔なんです!

敵です!

近づくと自爆します!

倒すと、火薬をドロップします!

結構厄介!

 

次は、エンダーマン!

瞬間移動ができ、弓矢、トライデントが効きません!

目が合うと狙われます!

ブロックを盗みます!

倒すと、エンダーパールをドロップします!

厄介すげる!

プロは見つけたらその場を離れるそうです!

 

ケルトン!

本当は弓矢を持っています!

矢をうってきます!

倒すと、弓矢と骨をドロップします!

こいつも厄介!

 

 

今3体を紹介しましたが、この3体は面倒で厄介です!

僕だったら、クリーパーとスケルトンには近づきますね!

だってさ、クリーパーが爆発した近くも爆発して、アイテムが取れるから!

ケルトンは弓矢をドロップするからぶきが手に入る!

 

次回は、オーバーワールドのゾンビとくもたちを紹介します!

 

また見てね~(^^)/