転校生K

This is my best and strongest blog! if you don`t read this ,you are wasting you life

第二回 マイクラ連作 #1 個人的マイクラレアアイテムランキングトップテン

1.音楽ディスク (ピグステップ など)

ただでさえ見つけるのがむずかいいネザーのピグリン要塞に3%の確率なのでめちゃくちゃレアです。

2.エンチャントされた金リンゴ

宝箱にしかない。運ゲー

3.ドラゴンエッグ

エンダードラゴンを始めて倒すともらえます。ただ、ワールドで一つだけです。

4.海の中心(海洋の心)

宝箱にしかない、宝箱の中でもたまにしか出てこない。

5.ネザースター

ウィザーに勝たないと手に入らない希少なアイテム。

6.魂の速度3のエンチャント本

要塞探しや金対象消費でしか手に入らないアイテム

7.ウィザーのバラ

ウィザーとの戦いでモブがウィザーに殺されないと手に入りません。花の中で一番レア

8.菌糸

一番レアなバイオームのきのこ島でしか手に入らないブロック

9.モブの頭

ウィザースケルトンとエンダードラゴン以外のモブの頭はレアな帯電クリーパーの爆発に巻き込ませて死なせるしかありません。雷自体がレア。スケルトンの頭は古代都市にまぁまぁ落っこちてます。

10.オウムガイの殻

ドラウンドを倒すとたまにドロップする。

 

こんな感じですかね。

あくまで個人的なので!

 

また見てね~(^^)/