転校生K

This is my best and strongest blog! if you don`t read this ,you are wasting you life

マイクラモブバトル#1 "アイアンゴーレムVSウィザー" [村の守護神vs最強の裏ボス]

ついに実現!悲願の夢達成!!!

アイアンゴーレムVSウィザー

ま、これだけ見れば

「いやいや、検証する前から分かりきった結果じゃん!」

こうなる方はいると思います。

しかし、僕はYouTubeでみて

「俺もやってみたい!!!」

そう思ってました。

去年くらいに一回挑戦したんですけど

床を岩盤にしないでやっちゃったので物凄く深い地下まで行かれちゃって、失敗してしまったのです。だからこそ、リベンジもかねてやってみたかったので!

岩盤はウィザーが唯一壊せないブロックです。今回は岩盤ハウスを全面岩盤で作りました。

上にも書きましたがそりゃ、タイマンだったらウィザーの圧勝ですが、

今回は9vs1で戦わせました。

ウィザーは召喚時に爆発が起こります。

その爆発に巻き込まれ、即アイアンゴーレム全滅。しかし、召喚完了前からずっとアイアンゴーレムがウィザーに攻撃開始していたため、後は、アイアンゴーレム3体でウィザーを倒すことが出来ました。

つまり、

アイアンゴーレム12体vsウィザー1体

これならアイアンゴーレムが勝てる可能性があるということです。

今回は最初のアイアンゴーレム9体は爆発で死亡したので今回の勝負では

Winner ウィザー でした!

次は、エンドラ討伐ついでに

エンダードラゴンvsウィザーvsウォーデン

なってみたいからいつかやってみます!!

今回はアイアンゴーレムVSウィザー

でした!

 

この事が嬉しかったので

1.ウィザーの画像をスクショ

2.編集機能でウィザーを切り抜き

3.枠を紫で細くつける。

4.黒い画像をとる。

5.コラージュ機能でくっつける。

これで新しくブログ画像を作りました!

これが作った画像です。

 

それでは、また見てねー(^○^)