転校生K

This is my best and strongest blog! if you don`t read this ,you are wasting you life

久しぶりです!

1・新コーナー開設!

空手のコーナーが、始まります。去年の12月ごろから計画はしていたのですが、先延ばしが続いて、このタイミングになりました。初回は大会の日です!見てね!

2・校外学習特番やります!

校外学習が、あります。そのことでの特番書きます。見てね!

3・やっぱりもう一人!

今回から、公式キャラクター追加!

3人目は、レンコンウーア・ルパ朗です!

プロフィールにも書きます。とらたろうと謎の生き物のデータも、プロフィールにあります。

4・進化します!

いろんな機能があることに気づいたので、たくさん使っていきます!

オリジナル画像です!

イクラトーク!、シンキングタイム、ホラーサスペンスストーリー

の、時には、動画をくっつけさせていただきます。


www.youtube.com

試しにくっつけてみました。僕が好きな動画です。見てみてください!


www.youtube.com

こちら、好きな動画です。おすすめ動画やってみるか。

じゃぁ、また見てね~(^^)/