転校生K

This is my best and strongest blog! if you don`t read this ,you are wasting you life

Wお知らせ! Part1

アカウント画像を変えました。

 

とらたろうと謎の生き物

これ、よくないですか? 何とか顔隠れてよかった。

お気に入りの写真です。

 

右が、カメパン 左が、はにわ

これもよくないですか?

 

皆さんは、公式キャラクターを作るとしたらどっちがいいと思いますか?

コメント欄で募集します。

作らなくていいと思う方は、その回答も大丈夫です。

もしくは、レンコンウーア・ルパ朗でもいいですよ!

ミラボや、大虎でもいいです。

レンコンウーア・ルパ朗

ミラボ

大虎

K君というキャラクターも作りました。

どうですか?

全てでもいいです。 コメント欄で募集してます。

募集中!

書くか書かないかは、あなた次第です。

ただ、できればコメントお願いします!

 

また見てね~(^^)/