転校生K

This is my best and strongest blog! if you don`t read this ,you are wasting you life

総合30記事目&読者さん3人突破記念! スーパースペシャル特別編!(2回目の「はじめての転校生K!」&せっかくだからもう1回誕生日SP!&またまた重要なお知らせ)豪華3本立て!

転校生Kです! 今回はタイトル通り豪華3本立て!

1,2回目の「はじめての転校生K」

 僕のシリーズはこちら!

 1・学校生活

   こちらはメインですねぇ、1回目の記事も学校生活だからなぁ

   大学行くとするなら大学まで書くつもり!

 2・マイクラトーク

   こちらは、僕の1番のお気に入りのコーナーかなぁ、

   何だかんだで1番新しいコーナーです!

   これを始めるために、グループ「マインクラフト」に入ったんです!

 3・シンキングタイム

   これは、オリジナル謎解きです!

   1番頭を使うコーナーです!

   頑張って説いて!

 4・ホラーサスペンスストーリー

   まだ1回しかやっていないコーナー

   中止になりかけたコーナー

   とにかく大変なコーナー

 5・誕生日特番

   11月23日前後にだけ行われるコーナー

   僕が楽しみなコーナーでもあるかなぁ

 6・記念特番

   今回みたいなこと!

 7・ちょこっとコーナー

   「練習!」的な奴 あんまりやらない

 8・付け足しシマス

   「「しばらく公開できずすみません! #6」Part2」みたいなやつです!

   「説明」もそうかなぁ!

 特別編は、5~8のことです。 

こちらは、僕のブログ写真です!

上のは、せっかくなのででかくしたバージョンで、隣は通常サイズ!

とらたろうです!(僕がつけた名前)

 

サブブログの写真は下!

ミラボ(ミラクルロボ)

大虎(たいが)

サブブログは作らないと思うけれどねぇ!

 

ここで、読者さん(1人は自分なんだけれどね!てへぺろ)に感謝の気持ちでスターを送らせて頂いたの読者さんの読者さん読者さんになりました!

本当にありがとうございます!

 

じゃぁ、今まで公開してきた写真を上の3枚の写真以外お見せします!

 1・Rちゃんたちと棒遊び

 2・クリーパー

 3・エンダーマン

 4・スケルト

 5・レンコンウーア・ルパ朗6枚セット

 6・ゾンビ

 7・ハスク

 8・溺死ゾンビ(ドラウンド)

 9・村人2枚写真

 10・アイアンゴーレム

 11・アイアンゴーレム 召喚

 12・クモ&洞窟クモ

 13・スケルトンホース

 14・スパイダージョッキー

 15・チキンジョッキーたち

 16・パーフェクトチキンジョッキー

 どうでしたか? 公開写真コレクションは?

 

次はコンセプト紹介!

 1・「明るい未来のために」

   僕はいろいろな大変なことがあって、それでも明るく!ってことで!

 2・「みんなが見れるタイムカプセル」

   見てほしいってことで!

 

どうでしょうか?

 

じゃぁ、もう1度誕生日!

嬉しいです。 12歳ってやっと6年生感が出ますよねぇ~!

 

最後は重要な知らせ

 次回は31回目、シンキングタイムです。

 後、新コーナー「試合結果チューブ!」が開始!

 32回目はこちらです!

 

じゃぁ、以上です。 豪華3本立て!は終了です! 今までありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。 また見てね~(^^)/