転校生K

This is my best and strongest blog! if you don`t read this ,you are wasting you life

ガチでムカつく。 #4

部室の鍵閉め担当なんですけど、

1人トイレに行ってる奴がいて、

副担任の先生が

「鍵閉めて出てきて良いよ。」

って言われたから鍵閉めて出てきたんですけど、先に出てたはずの2人がトイレ行ってる奴を待ってました。

ここまでは別に良いです。

でも、ここからが問題です。

1人目がズボン(ジャージのズボンです。

なので下には体操服を着てます。)

を履いてて、上履きを履いたままでやってたので「めんどくさい」

ってなって、そのまま歩き出したんですよ。そしてコケたんですよ。

それでもう1人とずっと転んだまま笑っていて廊下を通れなかったんですよ。

で、副担任が

「K(俺)が通れないよ。」

って言ってくれたんでけど聞かなかったんです。

そしてやっと起き上がったから

「やっと通れる。」

って思ったら横にならんで歩き出して

そこにさらにトイレ行ってた奴が来て

3人が並列で笑いながら歩いたせいで

後ろにくっつく形になってしまいました。

そのせいでもっと早く出られたのに遅くなりました。

 

ほんと呆れます。

 

 

また見てねー\(^○^)/