転校生K

This is my best and strongest blog! if you don`t read this ,you are wasting you life

前回の続き #5 #2

前回

 

tenkouseik.hatenablog.com

その後、窓を見るとが倒れていたんです。

「まさか、Cがやったのか?」「えぇ、そうよ。」「そういえば、ほかのみんなは?」

「まさか、・・・そんなわけ…あるか?、やったのか?」「?」「バレたか、そうよ、

私がやったよ。」「お前、何でだよ!?」そうして、BはCを外に突進で追い出しました。「絶対に返って来いよ。」でも、帰ってくることはありませんでした。

「俺、行ってくるから、」「絶対にやめた方がいい」「でも俺は行く。」

「わかった、ただ、絶対に返って来いよ。それだけは約束しろ。」「わかった。」

それでも帰ってきませんでした。

だから、のぞき窓をのぞいたら、が血まみれで立っていました。

だから戦うことにしました。

結局、空手をやっていたからかを●しました。

 

また見てね~(^^)/