転校生K

This is my best and strongest blog! if you don`t read this ,you are wasting you life

マジであった怖い話 #1

これは僕が経験した本当にあったけれど、誰にも信じてもらえなかった話です。

 

ちょうど8年前のことです。僕が寝ていると、窓もドアも閉まっていたはずなのに、

’ぴゅ~!’っとまぁまぁ強い冷たい風が僕のところだけに吹いたんです。

左足だけ父のところにあったんですけれど、左足だけ風が当たらなかったです。

’なんだろう?’と思ったので、目を開けてみると、

目の前に白い服を着た女性が四つん這いで見てきていたんです。

パニックになりすぎて、声も出ずに、でも、なぜかその日はよく眠れたんです。

朝、目が覚めるとそのことを思い出し、急いで寝室を出階段を下りて、

家族がいるリビングに駆け込みました。父も母も’おいおい!どうしたんだ!’

そのことを話しました。そうしたら、’夢を見たんじゃないか?’と言われました。

その日はそのことで頭がいっぱいでした。

それ以降、たまに怪現象が起こるようになったんです。

 

なんかの心霊番組に取り上げられるといいなぁって思ったので書いてみました。

じゃぁ、 また見てね~(^^)/