転校生K

This is my best and strongest blog! if you don`t read this ,you are wasting you life

this is a sad story.


www.youtube.com

新潟県 弥彦村 の2つの心霊スポットまとめ

上の動画は、その2つに行ったゾゾゾさんの動画です。

 

ホワイトハウス

  その少女が住んでいた家。精神の病気で、この家に住んでいたものの、

  病気は悪化ばっかりして、最終的に2階に隔離されることになった。

  そして、事件は起こります。その少女は父の猟銃で家族を〇害。

  そして少女は逃亡した。ここではその少女の霊が出るらしい。

②ブラックハウス

  この少女が逃亡して、最期にたどり着いた場所。中にあるフックで我に返った

  少女はフックで自〇したとされる。ほかにも何人もの人がここで自〇している。

  すぐ近くにある自殺電波塔からの電波で自殺志願者はおびき寄せられるらしい。

  そしてここで…、ここはゾゾゾさんは学校だと仮定します。僕は違うと思います。

  ブラックハウスと小学校の場所が違うからです。小学校の誓うに怪しい電波塔

  はありませんでした。

 

この2つです。これって、悲しい話ですよね。タイトルの理由もこれです。

では、また見てね~(^^)/

 

 。