転校生K

This is my best and strongest blog! if you don`t read this ,you are wasting you life

ついに達成した!

イクラで、

この前言った地上ができていない家の地上が完成しました。

複雑すぎてこの前迷子になりました。

 

海洋神殿いったぞ!

 

森の洋館に行くたびにこの前出まして、帰ってこれました!

途中で海洋神殿によったり、廃坑によったり、ウォーデン倒したりしました。

シュルカーボックス5個パンパンにたまった状態で帰ってきました。

 

結構楽しかったですよ。

 

 

また見てね~(^^)/